株式会社オフィス総合研究所

オフィスの様々な悩みを発見し、解決する手法を研究します
研究成果をもとに、実践的なコンサルティングを行います

和味庵のトマト鍋はとてもおいしい!

2010年11月03日 08時38分08秒 | 日記
和味庵のトマト鍋


和味庵のトマト鍋はおすすめです!

昨日は、広島県中小企業家同友会の南2地区の役員会でした。

役員会の後は恒例の飲み会でした。

今回は、(株)PACの錫木社長が経営する「和味庵」に行きました。

和味庵のぐるなび

「和味庵」おすすめの「トマト鍋」を食べました。

「トマト鍋」を食べたのは、生まれて初めてです。


<自家農園の新鮮な野菜、ズッキーニもあります>


<トマトスープの中に、骨付チョリソーが入っている>


     <野菜を入れて後は待つだけ>

一口食べると、とにかくおいしい!

トマトスープが絶妙の味です。

最後に、ごはんにチーズでリゾットにしてくれました。

これも食べたことのない、本当においしいリゾットでした。

みんな大満足でした!

以下は、錫木社長のブログの引用です。


「食べてみたいけど本当においしいの?」

都内ではすでに定番のトマト鍋

魚貝たっぷりの特製ブイヨンとトマトの相性が抜群

自家農園直送のオーガニックトマトをふんだんに使用し、

「トマトが赤くなると医者が青くなる」といわれるほど、栄養の宝庫

なかでも「リコピン」は風邪予防で有名ですが、強い抗酸化作用があるとして

若返りの食材として注目を浴びてます。

広島ではまだまだ提供してる店は少ないようです。

冬の寒さに負けないように、トマト鍋でアンチエイジングしましょう

                               以上

錫木社長のブログ

錫木社長、また食べに行きます。

宜しくお願いします。

↓安西事務機のホームページ↓↓


↓クリックお願いします!↓↓↓ブログランキング↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へにほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿