池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ニート堪能したね

2017-03-28 02:05:18 | Family(ほとんど猫だけど)

さてさて夜中の更新。

今日は寒い中、鍼灸治療で涙目になって、帰ってご飯作って、姪っ子が寝てからデスクワーク。

そうよ!
今日のニートは私ではないのよ。

こいつ↓

まぁ、疲れもあったんでしょう、諸々と、レッスンの

宅急便が来たこともわからないぐらい、ぐっすり寝て(羨ましい)、朝には苺、ランチもしっかり、晩御飯もりもり、フルーツヨーグルトのデザート出したのに、ハーゲンダッツアイスクリームまでたいらげて。

動いてないのにお腹が減るのね。
そして食べられるのね、なんて思ってたところ。
約束のお皿洗いが終わったら・・・

『おやすみ~』

 

えぇっ???

あーちゃんもニャンズもびっくりよ、本当

さて、1つ片付いたんで、私も寝ましょう

(前記事画像、姪っ子の顔がうっすらわかるかも?で削除したの。不具合等、ご心配なく。スノーアプリは整形並みなんで、大丈夫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。