池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

GW【亜矢子の部屋】@仙川

2016-04-20 23:35:14 | お知らせ

夜は冷えるねぇ・・・まだ我が家はホットカーペット活躍中。
ま、主にニャンズがね、シニアなもんで

でも、GWがすぐそこだわよ。今年もやります!

【春の亜矢子の部屋】@仙川

もう完全にスタッフが【亜矢子の部屋】のタイトルを気に入っている模様(笑)

実はもう既に予約は受け付け中。
しかしながら、フロントで受付出来る方優先・・・遠方の方々、本当、すみません

お電話は来週27日(水)14:00~となります。

有料で定員制にする理由は前にもブログに書いたけど。

有難いことなんですが、祝日は、とてつもない人数のご参加となって。
危ないんです、ええ、本当に。

心地よく動けるスペース確保と、『スタジオに入れないのでは?』という不安解消のためと思って頂ければ嬉しいです。

何も初めての方、お断り!ってことではないんですよ。
でもね、初めての方々が一杯のスタジオで右にも左にも動けない状態でワンテンポずれたりすると・・・
お互いが危ないでしょう??

仙川で15年以上、レッスンをさせて頂いて、何度も大混乱を経験して、クラブと相談して、やっとやっとの判断なんです。
あの殺気立った混乱を、また体験するなら、またスタッフが人員整理やツールの用意にあたふたするなら・・・

休んでください、だって(笑)

もう、逆に、今までスタッフさんよ、よく対応してくださったわ、と思います。
いや、私も頑張ったよ?
でね、終わった後、ぐったりよ?

今日、予約状況見たら、う~ん、なかなか一杯だった。
4日は、まだイケそうな気がする。
夕方だと、仙川のお母さんたち、参加出来ない方々もいるみたいで。

全てのレッスン、ちゃんと汗だくにしますよ。
もちろん効果もバッチリお届けしますよ。

ご都合合えば、是非、ご参加くださいね。

お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。