池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

カピカピカピバラ

2022-03-01 23:11:53 | 徒然

3週に渡るオンライン研修が終了

皆、凄く練習してきてくれたし、現行犯でその場でどんどん修正するのに食らいついてきてくれて感謝しかないです

 

だが、しかし。

やっぱり、オンライン研修、キッツい

動作も指導も見せる&修正するのに工夫と配慮とテンションが必要。

対面で楽してるわけじゃないけど、巷に溢れる、ただ覚えるだけのプログラムではないのでね…目も頭も体もへとへとになりました

もちろん、肌もカピカピになりましたので、これ↓

カピバラさんも柚子湯がお好きなのでしょうか?

癒やされましたが、お風呂で睡魔に襲われ溺れかけました

あっぶな

でも、幸せでしたよ、ばあや、いつもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。