池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

復活しております

2024-01-06 15:10:02 | 徒然

14時間寝て復活しました。

途中、お手洗い&痛み止めとレモン水ごくごく飲んで、またバタン。

自分でも、こんなに眠れるなんてびっくりしたわ

解熱剤とかではなく痛み止めを倍量のんだのが眠れた要因かも。

結局、痛み制御がポイントなんかね。

 

今は温かい雑炊食べて、姐さんに頂いた、この『こたつソックス』でぬくぬくです

これさ、本当に暖かくて愛用してたのだけど、すっごい毛玉とほつれで泣く泣く棄てたのよ、去年。

だから、尚更嬉しいし、ちゃんと毛玉取り器でお手入れしよ。

このソックスに膝丈のイオンドクターのレッグウォーマー装備で足元は完璧です

ちなみにソックスの下にシルクの五本指ソックス履いて余分な湿気を排出することも忘れません。

これやると、足先からの汗による冷えが解消されるからポカポカでっせ

 

さ、レッスンの準備しよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。