池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

そーっと寝

2016-07-23 23:49:27 | Family(ほとんど猫だけど)

耳が聞こえないから、寝てる時に触ってはあかんのです。

どれだけ優しく触っても、びっくりして飛び起きちゃうから

お年寄りだし心臓に悪かろうって思うから、我慢だ。

そう言い聞かせて、寝てる時は、本当にそーっとしときます。本当はね、触りたい!撫でたい気持ちを抑えるの必死なんです

 

奈津子に貰ったハートのおもちゃを眠るまで、むぎゅむぎゅしててさ、可愛いよーっ

寝てたら天使

起きたら雄叫び

まぁ、どんなんでもいいっす。安心して、のんびり暮らしてくれたら。

それが、私の『仕事せな!!』って頑張れる源の一つだからね

 

ゆっくり、おやすみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。