池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

やっぱお寿司!

2017-11-17 20:40:21 | 徒然

研修無事終了。

前向きな方々ばかりだから、こちらの力も引き出して貰える感じ。

本当、みんな、可愛くて

感謝ですなぁ

 

移動合計6時間、研修3時間、本当、移動が疲れます

その疲れを癒やすべく新幹線発車まで余裕もないのに…


久しぶりの仙台だから、ご飯食べたい!

いや、でも神へのお土産買うべき?

あー、でも仙台と言えば、牛タンか?お寿司か?食べたい!

 

結果、こうなりました。

中トロとコハダはトリプルで頂きました

美味しかったけど…福山の方が、もっと…

 

とにかく、神、ごめん

『えー、笹かまはー??』と言いつつも、秘技を繰り出す神

『俺は出来る子だから』って言ってて笑ったわ

 

リバースも頭痛も胸部痛も良くなるそうよ、助かるなー

 

帰宅したら、お風呂入って、すぐ寝たい!

メール、企画書、やらなあかんやろ??うーん。

さて、どうなるかな??

 

おやすみなさーい←寝る気満々

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。