池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

kenzan VS 剣山

2022-01-10 23:19:53 | 徒然

今日は鍼灸治療で耳&顎関節周りにも鍼と電気を通してもらいました。
口がアガアガ動くから面白痛かった

顔の筋肉が動いてない、力入れっぱなしだと言われ、治療後に自力でアガアガすると・・・

めっちゃ動く

レッスン参加人数枠が増えてから、しっかりと見てないといけないことが多くて。
笑顔も少なくなってたかも。
レッスン後、耳はもちろん、目も頭も痛くなってたもんな

なるべく顔を動かそう

でも、まだ触るのは痛いので。耳周りも。

で、シャンプー時には、このシリコンブラシを使っています。

kenzanだってでも、柔らかいの。
右の側頭部は、指だと痛いので掌で優しく撫でるようにしか洗えないのがストレスだったけど。

これは、いいとーっても、いい
ありがとうございます

kenzan使って、内側からの剣山のような痛みに対抗するわ
出来ることを片っ端からやるのみ。

さぁ、明日も仙川だぁ

 

【今夜と明朝の服薬量は眩暈対策のため5mgずつ。そして帰りに注射。】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。