池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Recovery foodを意識してみたよ

2016-05-17 23:46:24 | 徒然

いやー、今日は湿度高すぎ

本当に本当に汗だくだくで酸欠になりそうだったー

床に皆の汗がボタボタ落ちてて、皆もしんどかっただろうなぁ。

しっかり食べて寝て復活してね

 

私も、しっかり沢山野菜と牡蠣のオイル漬けを頂きました。

最近、モヤシのナムルにハマッてて→安い女だな、ラデイッシュと茗荷をプラス。

アボカドとトマトの下にはゴロゴロ長芋!案の定、手が痒い(笑)

 

実はさ、今日は、朝からリバースで結構な不調でしたの

やっぱり昨日の寒さは不調の前兆だったんだな-。

 

でも、皆と一緒に動いて笑って汗かいて…

治った!!

ご飯も美味しかった!

 

運動は妙薬ですな。

でも無理はいかんので、温かいお風呂入って早寝しよーっ

皆さんもTake care&Good night

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。