池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

来世に期待

2019-08-26 22:03:28 | 徒然

環境だったり天候だったり、あとお年頃?原因は沢山あるのだけど、この夏は消耗が激しいロキソニンテープ。

帰宅したら、アイスノンで気になる箇所を冷やすことも忘れずに(まぁ大体、木、土だね)、ここまでが仕事と割り切ってるし選手時代からも習慣となっている

 

ではあるんだけどさ

 

3日で1袋は必ず使うから、1ヶ月もたないんだよね。

 

病院行くのが面倒くさいー

近所の整形外科では少ししか出してくれないから、Max7袋出してくれるかかりつけ医まで通ってる

 

まぁ、これも仕事のうちですけど。

 

はて?

痛いのは誰も代わってはくれないし…ちょっと悩みどころでござる

筋トレもしてるんだけどね。追いつかないわ。

 

今日は鍼灸行けたからアイスノンだけで大丈夫そう

 

朝、痛いとこない!スッキリ!を体験してみたい…。

来世だな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。