池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

フルーツ休憩

2020-03-01 22:56:50 | 徒然

確定申告作業の合間、美味しい苺とバナナ食べた

紅ほっぺ甘いだけでなくて酸味もあって美味しかったぁ。

ばあやが来たので、ちゃんと切った

おかげで、取り敢えずまとめることは出来て、あとはe-taxに挑むのみ。

休業になったから、明日やろ。

お風呂、出たり入ったりしよ。

頭位が変わると、くらっと来るからさ、まだまだ恐々お風呂ですけど、気持ちはいいぞ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-01 23:40:20
面倒な作業お疲れ様でした。
5イチゴと半バナナ分(適当)の働きでしたね。日本は今休憩中なのかもですねー。
返信する
久々にPCよりさおぺんさんへ (亜矢子)
2020-03-02 00:40:54
いやぁ、カウントしたら・・・苺2つ分ぐらいしか働いてないかもです。
朝食にバナナ2本食べたし。脳が糖分を欲するって本当だなぁと実感しているこの頃。
鬱々しますけど、さおぺんさんも歩いてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。