池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

帰宅しましたーっ!

2016-07-03 00:23:47 | Trip

無事帰国の帰宅

飛行機が、1時間以上遅れたのだが、その間、ソファで気絶してたら復活しました

牛肉トマトスープ飲んだ後ね、『栄養入ってきたー!!』って感じで目の前チカチカした

で、スタバの抹茶ラテも飲んだんだ。

普段は甘すぎて飲まないけど、無糖が選べてね、日本のより甘くなくて美味しかった!

スタバのお兄さんに『顔色悪いわ、大丈夫?』みたいに聞かれて…『車に酔ったかも』って言ったら『ちょっと待ってて』って奥に引っ込んでメンソールの何かを手首につけてくれたの。

『香りを吸い込むといいわよ』って。

確かに効果あった!

けど、めっちゃかぶれた(兄さん、ありがとうね。)

 

台北空港向かうタクシーの中で『具合も悪いが、この運転で生きて空港着いたらluckyだ』ってぐらい冷や汗というか、脂汗出ました

雷雨にさえならなければ地下鉄移動したのだが。

 

ま、ニャンズとほっこり出来てることに感謝よね

安心して旅に出られる、ばあやのシッターにも最大級の感謝を(あ、Kissは要らないか)

台湾、また行きたいけど…絶対に屋台ではジュースもご飯食べない!

 

でも、また行きたい

 

懲りないのも安定です。

さー、寝るぞ-、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの国に行くなら (おかちゃん黒パン)
2016-07-03 23:24:08
赤パンツ必須です。もっていかれました?
自分もあの国に2回ほど行きましたが、
2回目はちゃんと赤の水着をもっていった
のに雨季で、サンザン。ホテルのプールで
最後使う羽目になりましたw
それにしてもあの雨はすごかったなあ
また行くかも。
返信する
赤パン? (亜矢子)
2016-07-04 07:58:39
考えてなかったわ、本当に油断した。
地下鉄が便利で綺麗で、と浮かれていたわー。
しかし、あの湿度の高さは凄いね。
次は涼しい時に行くわよ!
返信する
もともとは (おかちゃん)
2016-07-04 20:29:41
下着メーカーの戦略だったんすよ。(赤パン)
http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/200401/shougatsu/index3.html
涼しいときもいいですが、台湾は夏です、夏!
返信する
戦略なのかっ!! (亜矢子)
2016-07-09 00:35:45
そうなんだー、知らなかった。
つーか、赤パンいいってのも知らなかったけどね(^_^;)
私、暑いの苦手だから、涼しい時に行くわ!
夏の台湾、自殺行為、さすがに懲りたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。