池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

固苦ずっしり大人のプリン

2020-07-28 22:34:34 | Yummy♪

いつも店外でお客さんが待ってる小さなCafe

去年、大雨で奇跡的に入れたのだが、まー、本当にいつ見ても行列。

しかし、このコロナ禍で行列も見なくなったし、お店もたまにしかやってないみたいだなぁ、と通りがかったら。

『あれ?やってる?もしや、やってて空いてる?』って感じだったので、意を決して入店。

で。

 

ダメもとで聞いてみた!(前に断られてるから)

『プリンは持ち帰りはダメでしたよね?』って。

そしたら『最後の1個あるから包みましょうか?』って

私、『えっ!いいんですか!?』って上ずったよね、声。

これこれ!

こだわりの強い店だから断られるもんと思ってたから狼狽えたわ、いや、震えた、こんな感じだったと思うお店の人、笑ってたもん。

 

固くて苦くて胃にずっしりするんだけど美味しいのよ

 

あー、また持ち帰りさせてくれるかなー?Cafeは苦手なのよねぇ、このプリンは好きだけど。

いや!この美味しさのためなら、また撃沈覚悟で突撃するわ

満足満足


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-07-29 07:49:13
これは固そう!プリン🍮の角に頭をぶつけたら痛そう!おまけにちょっと見ないくらいにブラウンな色合い。
きっと濃厚で美味しいのでしょうね!
プリン🍮に玉砕覚悟でゲットしたいですね❤
返信する
Unknown (anyanz414)
2020-07-30 18:10:29
さおぺんさん
スプーン入れる時、ググッて感じだからね、食べ応えばっちり!
娘ちゃんが作るようなプリンも好きよ❤
自分で作るとなると…思考停止しちゃうのやね😅
今年はプリンで夏を乗り越える覚悟よ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。