池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Long sleeperなもので

2017-11-25 05:50:57 | Trip

毎晩、と言っても、まだ2晩ですが…気絶するように早寝してます。

もちろん早起きになるわけですが

出発前の仕事詰め込みと、こちらでもコロコロ変わる天気と気温差対応には睡眠時間が足りてなかった模様。

今朝は5時には起きて出かけたのですが、胸部痛が襲ってきたので、午前中はゴロゴロしてようと、部屋に戻って来ました。

1人のんびりしとります。

湿気がないので比較的体は楽なんですが、充電に来たの忘れてたよね。

まだRecovery出来てないよー、調子に乗るなぁ!ってことです

無理はしない

 

つーか、やっぱり私はLong sleeperなのだなぁと痛感。

 

ま、お休み中なので、それでもいいですよね

 

ん?相方?お散歩行ってます、元気ですよー

 

昨日夕方の空は三日月とイルミネーションが素敵でした

LOUIS VUITTONはGorgeous。冷やかしてきた

さ、お風呂入ってシャキッとします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。