池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Black Friday!

2017-11-25 19:17:30 | Trip

さすが本場のBlack Fridayは違うねぇ。

人、人、人です

昨日、日用品とかの買い物は済ませたんだけど…ちょっと行ってみた。

実はBlack Friday当日に居合わせるのは初めて。

 

夜通しショッピングセンター行きのバスも運行してるし賑やかでした。

 

いやぁパワーがハンパないです

レジ待ちの行列もハンパない!

だから昨日に済ませた…つもりだった

 

レッスン関連商品の契約に抵触しない程度にお買い物。

 

た、た、楽しい。

楽しすぎるー!(お金がもっとあれば更に楽しいはず)

 

興奮醒めやらぬまま夜中になっちゃったよ!

明日は一日中ゆっくりします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。