池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

信玄餅ソフトクリーム

2018-01-15 20:58:06 | Yummy♪

人間って面白いもので…いや、私だけかもしれないけど。

 

温かい物を食べるように。

刺激物は避けるように。

 

なーんて言われちゃうと冷たい物、刺激物に、やたら目が行き惹かれる。

 

これ買った。

きな粉味のソフトクリームに黒蜜がサンドされてて!

ところどころに、ちゃんと求肥も入ってるの

 

あ、ちょっと前に食べたのよ。

でも、今日は買っただけ、見てるだけです。

 

金曜に続き今日も鍼灸治療

やはり西洋医学の薬は体を冷やし内臓に負担がかかるようです←私の場合。

でも、飲まなきゃならん!って時、ありますからね。

それは、もうしょうがないわ

口開けたまま顎関節に鍼打ってぐりぐりされた時は脚がバタバタしました

 

暖かくして寝ろとの厳命を受けたので、お風呂の準備してこよっと

 

お風呂上がりにソフトクリーム

…なんて、やりませんよ、ええ、本当。

 

…やりませんってば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。