池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Take care of myself.

2018-04-26 22:53:13 | 徒然

人生、生きてりゃ色々あらぁな。

わかってはいるが、最近は本当に理解不能というか納得出来ない事が続く。

団塊世代は、一体どーなっとん?

仕事だから、しゃーないとは言え、限界もある

 

でもさー、もし自分がお金持ちで仕事しなくても困らない、って事態になったとしたら…?って考えた。

 

 

やっぱ、レッスンはするわ。

 

楽しいし大事な人達いるもん。

 

だよね。

 

だからね!そんな時はご褒美だよ!

 

あぁ、オアシスでリフレを受けられていた時が懐かしい。

自分のご機嫌を取ろうとmassage行こうとしたけど…担当者さん予約いっぱい

 

好きなシャンパン買って行こうとしたけど売り切れ

 

なので、まぁまぁお気に入りのお高め酎ハイを2本買い、1本は一気飲みしたわ。

今から2本目飲む。

で、明日の救急救命トレーニング頑張る

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。