池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Oh my gosh!!

2016-05-14 01:31:37 | 徒然

ベッドなう。

今はぽかぽかなのですが。

さっき、やらかしてしまい声を殺して叫びました

 

お風呂…

 

水でした。

 

いやー、院長に『自分が思ってるより疲れてるぞ。』って言われたんだよね。

『はいはーい』って聞き流しちゃったよねー。

 

反省してるわ、本当。

 

テトがお湯が溜まるまでガタガタ震えて足踏みしてる私を…

馬鹿にしてる???

いーや、心配してくれてるはず、きっと!

 

はーっ、しっかり休もう。おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。