池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

テトはわかっている(多分)

2019-04-22 23:29:22 | Family(ほとんど猫だけど)

あーちゃん、昼間に一度帰ってきてさ。

『テト!歯医者だよ!今日は麻酔ガッツリって言ってたー、怖いよ、行きたくないよー!』と散々、愚痴ってましたが、ちゃんと行ったみたい

 

帰宅早々、倒れて、僕とお昼寝?夕寝?して、美味しいご飯を出してくれたー

 

でもね、にゃんかバタバタしてるんだよにゃー

嫌な予感がする…。

 

もしや、お留守番??

 

いいもん、僕はばあやが大好きだから

小町は僕が守るから

 

…と都合の良いアテレコをして、はい、バタバタしとります

 

テトは本当に気付いてると思う

小町?マイペース

 

さっ、朝方に出発せねば、なので、荷物詰めちゃおう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。