池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

自画自賛

2016-11-30 23:12:06 | 徒然

三茶の21周年記念レッスンは『ステップ台を使ったストレッチ』。

いやー、とてつもなく可動域拡がるわ

自画自賛だわ

帰り道、姿勢がいいのがわかるもん←素人か。

皆さんもシャッキリした姿勢でお帰り頂けたかなー。

 

 

しかしね、なんだか頭が痛くてね

風邪のひきはじめかしら?

いやーっ

だから早々に薬を飲んで 既にベッド。

ニャンズのご飯は出しました、ご心配なく

 

風邪なんかひいてなるものかっ

相方の撮った雲海画像見て 癒やされよーっ。

相方は写真撮るのも上手い、やるなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamama)
2016-12-01 10:07:41
素晴らしいイベントでした(^^)
柔軟性UPした様な気がします自画自賛!
これだから先生の追っかけはやめられない*\(^o^)/*
返信する
嬉しいなー。 (亜矢子)
2016-12-02 12:14:25
nanamama様
嬉しいお言葉!
レッスン後、本当に背中がスッキリ起きてびっくりしました、今更(笑)
また頑張りますんで、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。