池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

一年分のカイロ(多分)

2022-12-11 21:55:23 | 徒然

そーっと生きてました。
目も開くようになりましたこんなにウルウルしてませんけど。

毎日毎日、耳だけでなく、おでこにもカイロをあてて、ジッとしてました。

肌にあてても火傷になりにくいというか、ならない優秀な低温カイロを今年も発注。


12箱

これさ、買う時にショップから『30個入りですが?』と確認来たよ
大丈夫、この分だと足りるのかしら・・・?って感じです。
いや、でも、足りて欲しいし、来年は買わなくて済むようになりたいよね。

ってことで、明日も鍼灸治療なのですが
今回は、優し目にお願いしようと思います。
しかし、顔の神経って、こんなふうに通っているのか!と勉強にはなりました。
同時に整形とか怖くて無理とも思いました。
明日の治療も今からびくびくですよ、ええ

保湿、頑張ろう。
顔の体操も痛くてもやろう、と思いました、まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。