池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

寒すぎ

2022-12-05 21:44:09 | Family(ほとんど猫だけど)

昨夜の気温の急降下に伴い、池川家、上から下から大変でした。今も

飼い主がトイレに籠もって戻ってくると、ニャンズのリバースが待っていて、ふらふらで始末する。

でも水分補給は大事なので、私は薄いポカリスエット&温かい番茶補給。

ニャンズは、ちゅー~るに吐き気止めを、ぬるま湯で溶かしてシリンジで給餌し栄養補給させる。

シニア猫になったなぁと実感するけど、出来ることはしたい。

だって、私の宝物たちですから

電気毛布を寝るまで点けといてベッドに入ると、テトも小町も速攻で添い寝に来るから、寒さにやられてるだけと思う。

ペットヒーターではダメなのね。

全員、熱はないから、寒さにやられたのだよ。

それなのに、フルーツかゼリーを欲するので…みかんゼリー作って冷蔵庫にてstandby

なんとしても明日には元気になります

皆さんも暖かくして水分補給忘れずにね。

 

大丈夫ですよ!

see you tomorrow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。