池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

仙川葡萄、4年振り!

2018-08-22 14:40:35 | Yummy♪

昨晩は直行直寝でございました

 

今朝は『仙川葡萄』、甘くて幸せです

葡萄、剥かなくていいから食べやすいよね。

自力だと小さなデラウェアですけど、それでも美味しいし。

 

この『仙川葡萄』は4年前の雹の被害から、やっと収穫されたとか

ソフトボール大の雹だったもんね。

 

待ちに待ってましたので、そりゃもう…

 

美味しい-!!!


 

しかし…仙川って…野菜にフルーツに凄いね。

さぁ、なんとか今日も頑張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。