池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

駅にはベンチ必須でしょ!?

2023-05-19 21:17:27 | 徒然

なんですか?この気温差は???

痛みは、点滴三昧で乗り越えられる!と思い込む。思い込み大事よねぇ。

 

そんなヘトヘト具合の中、どうしても、な用事で東京駅へ

が、辛かったー

冷や汗と脚の痺れ…本当にヤバかった

けど、無事に着いたから良し

途中下車しまくったんだけど、最近、どこの駅もベンチがないのよ

座って頭を下げたいのにー

ヨロヨロとポンジュース買って、ちびちび飲みながら壁にもたれて復活を待つ。

こんな時、混雑したホームを歩くのは自殺行為なのでね、大丈夫、その考えは無くさなかった。

 

多分、気温差からの~、自律神経からの~、低血糖&低血圧、と思われます。

昨日はモロゾフプリン美味しく頂いたのにー。

さすが!王道(ブレとる&ボケとる)

先日、プリンを初製作しようとして、最初のカラメルソース作る段階でマグカップ割ったのよー

平井堅のマグカップ…

これからは、変な気を起こさず

買いましょう!!そうしましょう!!

ご馳走様でした!

 

皆さん、自分が思ってるよりも体は堪えてるかも。

大事大事でね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-05-19 22:40:16
あ〜さん!!
フラフラのヨロヨロで頑張りましたね。
たくさんのヒトが忙しく移動する東京駅、ベンチないんですね。高齢者や病弱な方、妊婦さん、田舎者のさおぺん、迷い猫、みんなベンチ欲しいですよー。

プリン🍮制作初挑戦で大事な推しコップ割る…💧そっかそっか。もうモロゾフの店舗ごと買いましょう!!そのほうが実害が少ない。安く済みます。
返信する
Unknown (anyanz414)
2023-05-22 17:42:12
saopenさん
推しってバレた?バレるか、そりゃ😅
レンジの中、悲惨だったから、もう作らない!
買うわ、買う買う。
いつか店舗ごと!来世に期待!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。