池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

感謝しかないのdayす

2016-04-29 23:39:31 | 徒然

今日は相方企画のPrivate Lesson後、またもや、お祝いして頂きました。

ええ、そうですよ、何回でも嬉しいもんですよ、本当に。照れるけどね

頂いた薔薇を咥えて!というリクエストにダイナミックに応えてみた。

ロンハーマンの薔薇なんだぜい
素敵なお皿とグラスも頂いたの、またアップしまぁす。

そして相方お勧めのケーキ、めちゃ美味!

それを切り分ける相方・・・見るだけの私

最近、よく『姉妹みたい』と言われますけど・・・似てきたのかしら(笑)
かろうじて服のサイズ一緒だけど。
相方よりも5kgぐらい私が重いけど。
相方、色白だけど。
あ、ブログに載せる了解得てないわ!
下向きの顔だから許して貰おう、そうしよう

そして、皆さんと記念撮影!だけれども!
これこそ、了解を得ていないので、私だけ切り取りました。

この幸せそうな顔が、自分でもウケる

仕事での作り笑い?とか、撮影と全然、顔が違う、はは・・・。
ま、人間ですからね、えへへ。

そして、明るいうちから泡と美味しいオーガニック野菜たちを頂きました!

 

いい日、いい人、いい空気、美味しい物達。

はー、幸せにゃりよ

ずっと元気でいて貰わねばならぬので、私も健康に留意して、いいレッスン出来る様にね

感謝という言葉しかない1日!!ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。