池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

ポールポジション

2016-12-29 23:54:24 | Family(ほとんど猫だけど)

今日も冷えましたね

自転車通勤の指の冷たさがハンパない

来年は手袋もダブルにしよ。

 

今日はレッスン納め。

沢山のご参加ありがとうございました

来年も楽しんで貰えるよう頑張ります

 

さて、我が家はセラムヒーターLove

毎晩、テト王子はヒーターの真ん前というポールポジション独占中。

しかしね、このヒーター、真ん前よりも遠くにいる人の方が暖かいんですよ

まぁテト王子は寒がりではないから、彼なりの選択でしょうけどね

このヒーター点けてホットカーペットに座ってると、もう危険危険、動けません

 

しかし、明日は午前中から打ち合わせ…お風呂入って来ます

明日こそ、この鼻水地獄から抜け出したい2016年の年の瀬です、はーっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。