池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

冷たい幸せ

2023-12-30 21:45:38 | 徒然

レッスン納め

気持ち良く大好きな人たちと楽しく終了。

途中のところどころの悲鳴に笑った

そして、私は31アイスへと急ぐのであった

どーん

散々悩んだのに、いちご系とコーヒー系、コーヒー飲めなくてもアイスは大好き

デジタルギフト貰って小躍りしちゃったよ

さて、これを楽しみに、今から遠赤外線サウナで耳を温めてきます

もう何回か通ってるんだけど、右耳だけ熱さを感じないことに気づいてびっくり

ヒーターに近づき過ぎて、先日はおばさまに心配されました

しかし前のおうちで通ってた銭湯は至って普通だったけど、今の銭湯より高いのよ、土地代なんかね

今日の銭湯は綺麗で広いから、まあまあ混んでるのがネック…。

今日は、どうかなー?空いてますように。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-12-31 00:21:50
銭湯で温まってからの冷たいアイス最高✨
耳が暖かさを感じられないのですね。
もう猫かぶるしかないですね。
お返事は不要でーす。
耳と心が温まるよいお年を🎍
返信する
Unknown (anyanz414)
2024-01-06 15:24:23
saopenさん
風呂上がりにアイスは最高過ぎるよね。
近所に31があるので誘惑に負けてます😅
まぁ、いっかー。
耳の復活は必ずしてみせる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。