池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

妄想が止まらない

2018-08-06 23:07:22 | 徒然

夕方から風が出てきて、急に涼しくなった

 

鍼灸治療で背中の於血を抜いて貰って、めっちゃダルいなう。

びしょ濡れのままの電車移動とかで冷えていたみたいで。

内臓が動きにくくなっていたらしい。➡(さて、今後どうするかだよいくら早着替えが得意と言えども電車内で着替えることは、さすがに無理よねぇどうしよっかなー?)

神によれば、明日には元気になる予定

 

台風来るんすか?

もー、気温が下がるならWelcomeですよ、ええ。

 

 

最近、よく妄想するの。

自動購入設定してあるLOTOが当たったら…?

 

まずね!

夏は仕事休む!!

どれか一つのレッスンとか選べないから全部休む!!

 

もし私が『7、8月お休み頂きます!』と言ったら…『あー…やったのね!』って思いつつ笑顔で送り出してくださいませ。

 

まー、妄想のまま終わっちゃうでしょうけどね

 

さて、あまりにもダルいのでベッドへ行きますー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。