池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

べったりべたべた

2017-08-27 23:23:45 | Family(ほとんど猫だけど)

今日は、べったりべたべたの甘えん坊ぶりです。

仕事のメール返して、ホッとしていたら、速攻で載ってくる

PCと格闘してる時は載ってこないので、よく見てるんだなぁと思います。

 

私も、ちゃんとニャンズを見てるかな?って振り返らせてくれます。
仕事ではどうかな?とも。

動物には、損得がないですからね。
あ、ご飯くれる人とか、遊んでくれる人とかはわかるだろうけども。

人間も、損得だけで生きてる人もいますけど。
私も無縁とはいいませんが。


とにかく、ニャンズは、もうただただそこにいてくれるだけでいいです。
出来れば元気で。
出来ればご機嫌で。
あ、母にも同じ感覚だわ

そんなことを、だらだらと考えられる時間と体力?に感謝。

さて、明日のためにお風呂入ってこよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。