池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

雷雨なんかに負けませんでしたよ

2016-06-30 21:32:10 | Trip

昨夜は雷雨の中、マッサージ行って小籠包食べて来ました。

素晴らしいマッサージ屋さん教えて貰ったもんで。

結果?

『台湾の神』でした

放心状態のまま有名どころの小籠包。

お一人様だと並ばなくていいから素敵。

美味しかった。けど、ま、うん、まぁまぁ

ホテル着いたら嵐のようになって所々停電したようでしたよ。

私は、ゆっくりお風呂と広いベッドを堪能楽しました。

キングサイズ、いいなー、ニャンズと取り合いだからなー

そして晴れた今日は郊外に行ってみたの。

なかなかハードでした(笑)また改めます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。