池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

美味しさ三重奏~その3~

2019-11-03 23:47:19 | Yummy♪

あまりにも美味しくて、本日2度目のアップ。

柿、栗、あんこー

 

実は、食べる前、少し躊躇した

だって、味の想像がつかなくて…。

 

これが、さっぱりした甘さになってて、本当に驚いた

 

俺のbakeryの第3弾(私として)です、秋バージョンなのかしら?

 

第1弾は苺にバター

第2弾はバナナとキウイ

 

とにかくaggressiveよね、意外な組み合わせ!

とーっても美味しゅうございました

おかげでデスクワーク終わったよー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。