池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

冷たくても美味しいの

2017-08-08 22:43:23 | Yummy♪

台風が逸れてくれたのはいいが、凄い湿度

拭いても拭いても汗、汗、汗だく

水とVAAMの分、約1kgは荷物が軽くなってるはずなのに、ウェアがぐっしょり過ぎて、行きより重い

よく、こんだけ汗出るな-、って感心するわ、ほんま。

 

帰り道では食欲ゼロになることが多い火曜日。

今日も、ほぼゼロだったけど…ピノコ弁当がぁぁぁ

 

今夜はハヤシライスだって!牛肉久しぶり

美味しく半分頂きました!

半分は明日だー、サラダは作ろ。

 

そー、タイトルね…ピノコ弁当を温めなかったの。

冷たくても美味しいの知ってるしー面倒で。

 

蛋白質でしっかりrecoveryも出来るはず

 

しかし、本当にバテバテで、もう既にベッドです。

食後なのに?って自戒するも、もう座ってるのもきつい

 

皆さんも、しっかり睡眠と水分を摂ってくださいね。

 

あ、洗濯終わった!

…干すか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。