池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

どこでも『にゃんこ先生』です

2017-01-14 22:31:02 | 徒然

昨日、休憩時間は少ししかないんだけど、あまりの寒さにCafeに避難。
『猫がいます』って貼り紙があったんで、相棒が『にゃんこ先生にぴったり!』って。
(研修中でも『にゃんこ先生、あわわわ、間違い!リーダー!!』って言い直してた

猫よりも、とにかく温かいもん飲ませてくれ~!!って入ったんだけど。

席に着くなり、これ。

まだコートも脱いでないぜ?

ワカメちゃんってお姫様

『猫パンチします』って貼り紙にあったけど。

何の躊躇もなく、旧知の仲のように自然に膝にいるから、おかしくて癒されて
このまま、ずーっと膝の上で寝ていたの
しょうがなく、コート着たまま、ジンジャーレモンとお手製の蜂蜜を頂いたのだった。
お店の方も笑ってた

他所のコも可愛いにゃ~

おかげで9時間頑張れたよ、ありがとね
再来週もいるかしら・・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。