池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

離脱かー!

2016-06-24 23:58:14 | 徒然

イギリス、残留濃厚と思ってたから驚き驚き

日経平均株価のアップダウン凄かったんだね…

研修終了後、山手線でチャート見て笑ったわ。

 

外国の影響力デカすぎて日本の将来が不安になるよーっ。

 

けど!それよりも!

歴史的なアップダウンをOn timeで見たかったという好奇心の方が勝つ、今んとこ。

 

え?

経済の話するなんて意外?

 

はっはー、このぐらいが限界の浅い知識しかありませーん(笑)

 

とにかく、何としてでも移民政策強化を!って国民の意向なんだろうね。

移民の方々そのものが悪いわけではないけれど、仕事がなくなったり治安維持とか諸々出てきてたもんなー。

死活問題だもんな、そら、そうだ。

日本も、今回の結果に学ぶこと多いかもよ?!

外国人の生活保護はWhy??って個人的には思ってます、私。

でもさ、政治家に任せておくと、ほれ、やっぱり私腹を肥やすことに注力されたりするわけで

大事な大事なことは国民投票が出来るようになるといいよね。

 

世界情勢とまでいかなくとも、ちょっとは世の中の仕組みを勉強しないとなー、と思った1日でした!

(仕事の勉強でいっぱいいっぱいだがな)

とりあえず円高のメリットは有難く戴くぜ

 

さて、明日はヨガマスタースクール2の最終日。

夜までnonstopで頑張る-、今日も疲労困憊ー

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。