池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

秘密兵器

2016-05-05 19:24:25 | 徒然

4月後半からのイベント達が無事終了ー

昨日と一昨日は、かなり体も頭も消耗したけど、皆の清々しい顔と疲れ切った後ろ姿(笑)で疲れは吹っ飛ぶー。

皆さんも疲れただろうなぁ…あざーっす

 

さてさて、ずーっとリビングで私を癒してくれていたホットカーペット、さすがに、さすがに-、仕舞います…。

名残惜し過ぎるけど。

座ったら即寝で、仕事も部屋も荒れていく一方なんで。

出張やイベント後の片付けとかほったらかしっすよ、ええ

意を決して、この2つでお掃除しました。

 

べーちゃんのレイコップと築地の母さんのお掃除シート。

レイコップはね、ちょっと重さはあるが凄いよ。めっちゃ細かい埃をバクバク食べてくれる。

で、シートでフローリングをしっかり拭いて終了!

い草カーペットを敷きました。

このカーペット、ニャンズが爪研ぐから、この夏で終わりだなぁ

 

ごろごろ!い草、気持ちいーっ!

結局、また寝そうだ、ま、いっか

素敵な秘密兵器があるんで、またアップします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。