池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

負け惜しみちゃうで!

2019-02-02 22:31:15 | Favorite♪

過去最高と言われる今年のインフルエンザ患者数

もう、そりゃぁ、あの手この手で色々試してガードしてるわけですが。(罹る時は罹るけどな、イントラばたばた倒れてるけどな。←治りかけとか、熱ないからってレッスン来るなや、ほんまテロ

 

小まめな水分補給が良いってのは、しょっちゅうお茶や水飲んでるからclear

 

しかし、中でも緑茶や紅茶が良いとか

両方共、カフェインが凄いから胃痛コースやわと諦めていた

 

紅茶、大好きなんだよ?!なのに胃痙攣みたいになる

カフェインレス、デカフェならイケるかな?と思ったけれど、口に合わず

最近はカフェではChaiとかココアとか、お子ちゃまか!状態。

 

だが、しかーし!

これは多分イケると思われる

このメーカーの紅茶、特にEarl Greyが結構好みなんだー。

 

念のため、今夜は番茶やけども

 

飲んでみたいなぁ…まぁでも

 

今日は勘弁しといたるわ!

 

心情を書く時は、どうしても関西弁多め

 

ほな、おやすみやで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。