安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

お寿司

2011-02-08 | 食・レシピ

110205_215106

お友達の行きつけのお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

 盛岡は大通りにある「三寿司」さんです。 (ディリーから入った所の分店のほう。)

ネタがおいしいし量も豊富に出していただけました。たくさん食べたのに、お値段は安心価格でしたよ

最近ハードスケジュールだったので、海の幸でパワーをもらいました。こちらのお店は味だけでなく大将のトークも楽しめます。 明るいお店の雰囲気がアップ。

いつも相談者さんの回答を考えてる私なので、時々はこうして外で食事しながら気分転換したいものです。

それにしても 大変おいしいお寿司でしたぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京狛江 雨乞いの龍神池 | トップ | 白鳥。盛岡にやってくる命 »
最新の画像もっと見る