安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起5人のクリスマス

2013-12-25 | ブログ

ユンジェのクリスマスだけでは他からブーイングが来そうな予感がするので

メンバー全員の最近をご報告

チャンミンと恋人君は いつも一緒。 それだけで幸せだけどプレゼントも用意。
恋人君はチャミ様に お財布。自分のあげた物は とっても大切にするチャンミンだそーです。?
チャミは靴下を渡すそうです。

靴下って?  あまりロマンティックじゃない気がするけど。

「クリスマスだから」というチャンミンからの答え。

ふーん   靴下にプレゼントを詰めたりする習慣があるからね。

でも、まあ 去年のクリスマスプレゼントが「家」だったからね。 今年はこれでもいいかなと思う私です。

Img_2887


さてジュンスとジュノは今年の誕生日あたりに  すごく素晴らしい出来事があったのですがクリスマスはどうでしょうか

ジュンス   「特別な物は用意していないよ。 でも たくさん愛してる。」
こちらもゆるぎない関係を築けてきました。

よかった

あと私たちへメッセージをくれました。

「いつもありがとう。 もう少しで一つになるからね」


ジュンスも5人になって歌いたいという気持ちを強く持っています。 

ありがとう! ジュンス
Imagesca8m1qmr

さて 最後は問題の人。

「太ってもすぐに戻せるから」とテレパシートークでに私に言ったユチョン。

では髪の毛は戻せるのか?

そんな問合せには「うるさい」とキレ気味


色々と浮名を流しては生涯のパートナーを傷つける彼でしたが、やっと気持ちを一つに固めていこうとしていました。

「いつも一緒にいる人。そして  これからも一緒にいられる人」

そういう自分の気持ちを発見できたから。ちゃんと言う。 愛してる。



Imagescajj86kh


5人の東方神起。 2013年のクリスマスに思う事

傷つきながら傷つけながら  それでも愛してると 心が叫ぶ

別れようと思っても  嫌いになろうと思っても  何度思っても  出来ない。

どうしてもできなかった。

一緒にいたい 

 

心から叫ぶ

そして一つになる

東方神起が やがて一つになりますように。 そんなプレゼントをいただけますように祈る12月25日の早朝です。

Imagescae3tz10



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンジェのクリスマス | トップ | クリスマスの意味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンジュさん 最初 うんうん^^と うふふ言い... (さゆ)
2013-12-25 13:46:56
アンジュさん 最初 うんうん^^と うふふ言いながら 読んでいたんですが・・・ゆちょの髪の話で 声を出して笑っちゃいました(爆)  ゆちょ・・・本当大丈夫か・・・・wwwwww  切実な問題ですね(笑)   それと・・・本当に痩せれるのかwwww 5人になったら痩せるのかなぁ・・・( ´艸`)ムププ  楽しみですねぇ^^              ちゃみ ジュンス ゆちょ  みんな幸せそうで良かった? 
アンジュさん  ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ  
 ゆちょ・・・髪・・・・あははっは ダメですwww 笑いが止まらないww
ゆちょ ふぁいちーん(≧∇≦*) 
返信する
アンジュさん、いつもありがとうございますm(__)m (まつごろう)
2013-12-27 00:35:25
アンジュさん、いつもありがとうございますm(__)m

皆それぞれ幸せなそうで、私も嬉しいです!
昨日は東方神起10周年!!
皆、忙しいとは思いますが10周年を迎えるに当たって何か連絡とかとったりしたんでしょうか?

それぞれ、みんな連絡とれていて思いで話なんてしてたら嬉しいなぁと
思いますが♪
返信する
それぞれのカップルがそれぞれに幸せにクリスマス... (よつば)
2013-12-29 00:08:44
それぞれのカップルがそれぞれに幸せにクリスマスを過ごしたようでよかったと思っています(*^O^*)
しかしチャミ様、昨年のプレゼントは家ですか……。スケールの大きさにびっくりです!!Σ(゜Δ゜*)


そして、ユチョンオッパ……。体型も気になりますが、ファンとしてはやはり髪も気になりますね……。
私の家から自転車で行ける距離に「御髪神社」という髪の神様をお祀りしている神社があるので、そこでお祈りしてこようと思いました(^^;)ゞ
返信する
よつばさんへ (アンジュ)
2013-12-29 23:03:59
よつばさんへ
ぜひ お参りしてきて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。