安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

今日から沖縄

2019-07-20 | 旅行記
北海道のあと、岩手に戻り、数日過ごした後、名古屋店へ。
今日は名古屋空港セントレアから沖縄へ。
 
6月に来たばかりの沖縄に、こんなに早く再訪するなんてね。
不思議な巡り合わせで9月からはロングステイ。
今回はその家を下見に来ました。
 
 
 朝早くセントレアから那覇空港へ。
シートベルトをしめて飛行機の中に光を入れて無事をお願いして、一呼吸すると、、、。
何故かすごーーく泣きたい気持ちに襲われました。
 
本当に涙もジンワリ湧いて来る。
この、こみ上げる感情は何だろう⁉︎
悲しみ?いや、悲しいわけじゃない。
でも、嬉しいってわけでもない。
切ない⁈切ない?のかな?
わからないまま眠りについて。
今度は到着の時に、また、こみ上げる感情。そして涙。
 
胸が締め付けられるような熱い感情。
多分、私の魂が思い出しているのだろう、と思いました。
魂が思い出すと涙が流れるんです。
私は何を思い出したのかなぁ。
はるか昔
沖縄と呼ばれる前、琉球と呼ばれる前の
もっとはるか昔の南洋の島。その時の記憶。
私の魂は空から降りてきて
きっと、ここに
神の国を作りたかったんだろう。
 
 
その時、私はうまくやれたのかなあ
何度もトライしては破れたんだろうなぁ。
殺されたり、闇に葬られたりしたんだろうなぁ。
 
 
でも私は蘇った。
そして
また、その時がやって来た。
 
 
今、地球は善人3割、悪人7割なのだそうです。
最近の変な事件をみても、そう思えます。
私に何か大きな事が出来るとも思いませんが、地球がこれ以上おかしくならないように!と願う事は出来ます。
善人が増えますように!と祈り、光を世界に入れる事が出来ます。
出来ることをコツコツと続けていきます。
魂の記憶
世界が楽園だった頃の記憶。
思い出しては、また切なくなる安珠であります。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの音をあなたに | トップ | 名古屋のベトナム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。