安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

黄金を抱いて飛べ

2012-11-14 | 映画

「黄金を抱いて飛べ」

私は悲観的だったり絶望の中で人が死んでいく映画は見ない事にしています。

なのでチャンミンだけを見る事にしました。

チャンミンの出番が終わってからは 苦痛の一言。だって共鳴しちゃうんだもん。
共鳴体質。
だから幸せ波動のものしか見ないことにしています。
お陰で映画館から出て しばらく ドッと疲労感。

冬だったのに半袖で冷たい豆腐つかんでいたチャンミン

撮影時にテレパシートークをしてみた事を思い出しました。

ライブやりながら日本語で映画撮影は どう?

そんな私の問いに
「プロだから。やれて当たり前」
とチャンミンのアンサー   ステキでした。

そろそろ二人東方のソウルコンサートです。
ユノもチャンミンも落ちついて準備をしている様子。
きっと成功裏に終わることでしょう。


O0350052812222468348O0350052612222468349



気持ち切り替えてチャンミンの事だけ書きます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島慰霊祭 | トップ | またまた業務連絡です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆お久しぶりです。 (チャラお)
2012-11-14 20:12:09
こんばんは☆お久しぶりです。

アンジュさんは、もちろん観ると思ってましたよ!

私もしばらく、モモチャミを引きずっていました(´ー`)
ホントすごいなぁ、チャンミン。

でも…次回は、ハッピーエンドの映画に出て欲しいですね(笑)
返信する
20o6OI91 (B専)
2012-11-15 11:12:28
20o6OI91
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
7i3414uM。akb4488。info/7i3414uM/
返信する
6MLUU833 (うにゃ)
2012-11-15 19:13:56
6MLUU833
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
http://N348699O.towitter.net/N348699O/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。