安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

やれる事をどんどんと

2012-03-08 | リーディング

 

あの地震の影響で寿命が5年くらい短くなったようです。<o:p></o:p>

 

私は723才の予定で肉体エネルギーが終わる予定でしたので68才の計画に予定を修正しないとなりません。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

これは私だけではありません。 地震の余波を受けた大よその人がそうなります。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

それに、もう一つ。<o:p></o:p>

 

私の感応では「転生はあと一回半くらい」です。 <o:p></o:p>

 

生まれ変われるのも あと一回か一回半。 <o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

ああ、時間ないなあ。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

有意義に過ごさないと。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

やれる事はどんどん やろう<o:p></o:p>

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェジュンと髑髏 | トップ | ユンジェ通信2012/03/08 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 肉体エネルギーは決まっているんです... (まさよ)
2012-03-09 13:22:45
こんにちは。 肉体エネルギーは決まっているんですね。
「やれることはやる」という言葉響きました。4月から部署の異動と言われ、悩むことは多いですが、自分のできることをしっかり考えようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。