安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュンと髑髏

2012-03-06 | リーディング

JJの部屋の髑髏

オブジェとして面白い、とJJは言うが、返事の仕方が気になるので(答え方に表情がない) 私の守護神様にお尋ねしました。


「あの者(JJ)はなぁ、寂しくなったり悲しくなると、あそこ(髑髏のそば)に行きよる。

死人(しびと)の世界で安心しおる。

髑髏の前に座ったり寄り掛かったりしおる。

死への入口がポカンと開くで、「ユノに会えなくなっちゃうよ」とゆうてやれ。

お前がゆうてやれ。

20120304akij

JJは昔(二回分の前世)で自殺をしています

今も自分をぶったりピアスあけたりタトゥーしたりと 痛い事で自分を紛らす人。

ユノがいないと  そういうダークなJJが顔を出します

もっと強く生きてほしい

その策を考えてみます

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンジェ通信2012/030/5 | トップ | やれる事をどんどんと »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (うめこ)
2012-03-06 20:07:16
こんばんわ!
あれまあ、それはいかん。考えてください!考えてください!
私は何にもわかりませんが、色々な事があって落ち込んでそうなジェジュンを見ては、自殺だけはしないでほしいと思ってました。
どうか助けてあげてください!
私は、・・何したらいいかわからないので、とりあえずジェジュンの事を考えて、妄想してニヤニヤしときます(^-^)
返信する
ユノが側に居れば、勿論良いですが、ユノでしかジ... (まあよ)
2012-03-06 20:17:13
ユノが側に居れば、勿論良いですが、ユノでしかジェジュンの闇は救えないものなのでしょうか。
ジェジュン自身がその闇を払えるよう、アンジュさん、私達が力になれることは、ありますか?

痛みや死の淵で、寂しさを紛らわせるジェジュンは見たくないです。
ユノに愛され、天使のように笑ってる幸せなジェジュンでいて欲しいです。
返信する
初めまして。 (dona)
2012-03-06 21:19:04
初めまして。
最近お邪魔させて頂いています。
ジェジュンの前世では、ユノは近くに居なかったのでしょうか。
やっと今世で廻りあえたのですか?
痛さで寂しさを紛らわすなんて悲し過ぎます。
どうかどうかジェジュンが「心から幸せだ」と笑えますように。
一人じゃないって分かってくれますように。


返信する
ユノのそばで安眠して欲しい。 (aroma)
2012-03-06 21:28:25
ユノのそばで安眠して欲しい。
ユノと一緒においしく食事をして欲しい。
ジェジュンには花がほころぶような笑顔で過ごして欲しい。
闇にすがらないでね。ユノ様、こまめに愛を囁いてあげてください。
返信する
パク ヨンハさんをヒョンと呼び、慕っていたジェジ... (るな)
2012-03-06 23:18:59
パク ヨンハさんをヒョンと呼び、慕っていたジェジュン。わたしは、自殺はいけないとヒョンの分も生きるとおもっていると感じています。でも、そんなジェジュンも辛く哀しみに耐えられなくなったら、と思うと、、心配になります。あたたかいパワーを送りたいです。アンジュさん何か私たちに出来ることはないでしょうか?
返信する
アンジュさん、こんばんは。 (koto)
2012-03-06 23:24:59
アンジュさん、こんばんは。

ジェジュンには本当に幸せになって欲しいです。
それにはユノがそばにいないと・・・ですね。

心配せずにジェジュンとユノが幸せになるように祈ります。
返信する
はじめまして (maki)
2012-03-06 23:55:24
はじめまして
chikorinさんから 教えていただいて 一月くらい前から お邪魔してました。

ときに あんじゅさんの言葉に 助けられ 癒され 一言一言を 噛みしめながら 楽しみに拝見してます。


今回の 骸骨の話…

不安が 的中してしまいました。
…最初に この骸骨を見たときから どうしてもどうしても 気になって仕方なく… まわりの家族やマネージャー 関係者…ユノくんも‥
誰も何も言わないんだろうか!? 不思議でした。

今回のお話で もう いてもたってもいられず ダラダラとコメントしてしまってる次第です。

なにか ワタシにも出来ることはないのでしょうか?

あのこの 笑顔を守りたい。あのこの 望むシアワセのカタチを 応援したい。

ただそれだけです…。

微力ですが 光りのパワー送り続けます。
返信する
ここ最近お邪魔させて頂いています。 (ro)
2012-03-07 00:45:47
ここ最近お邪魔させて頂いています。
初めまして。
他力本願ですが、アキオさんのツイに送るのはどうでしょう?
ご迷惑になるかもしれませんが、幸せを願うのはみんな同じだと思います。
ジェジュンが笑っていられるように私たちで出来ること
考えましょう。
返信する
初めまして。いつも興味深く拝見させていただいて... (yjt)
2012-03-07 12:38:50
初めまして。いつも興味深く拝見させていただいています。
ジェジュンのことはいつも心配ですが、一連のことを通してかえって良い方向へ向かっているように感じます。
ユノとジェジュンと2人の大切な人たちが、幸せになることを祈るばかりです。
返信する
アンジュさんこんにちは。 (mie.)
2012-03-07 13:28:52
アンジュさんこんにちは。
やっぱりそうでしたか。2回もですか・・・(ノ_-)。
私は以前から、ジェジュンの首にある丸いアザが
すごく気になっていました・・・・
もしかして、これは前世からの残り・・・?
どうにか今世は、最後まで生き延びて、
来世は、笑顔が沢山な人生になりますように・・・
私もあの髑髏は、気になっています。
アンジュさん、もし私達にも出来ることがあったら
教えてください・・・・
アンジュさん、いつもどうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。