安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

福島のために

2011-04-22 | ブログ
福島の人のために、福島の動物のために、福島の山や川や植物のために祈ります。命が救われるように。生活が保障されるように。原発が安定に向うように。
信じられないことだけど、今、福島の人達が差別や拒絶に会っているといいます。飲食店や旅館、ガソリンスタンドでの゛福島の人禁止゛現象。
原子力への正しい知識が無いせいとしても、困っている人を拒むのか。ゆがんだ根性、薄情。 沿岸の被災地でも差別や格差が生まれてきているらしい。困っている時こそ、その人の品格が現れます。
自分を律しながら、そして祈りましょう。狭い日本。 被爆からは逃れられません。原子力の知識を今からでも身につけましょう。そうすれば対策もたてられるし不安も解消できるでしょう。 
私はしばらく福島の人と動物に意識を集中して祈ります。そして改めて原子力の霊的意味をリーディングしてみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様と私のダイレクトライン | トップ | 国立科学博物館 »
最新の画像もっと見る