安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起5人

2017-12-16 | 東方神起5

最近の5人をリーディング。

 

●ジェジュンちゃん。

渋々帰国。

ユノが日本に来る前に、帰宅されて良かったです。🤗

 

若いし超モテるから、色々有るのはわかるけど。

 

ユノと、とにかく仲良くやってもらわないと

東方神起が5人になるのが、またも遠ざかる〜。

キーパーソンのユンジェです。

 

●チャンミンは最強様の名に相応しい安定感。

日本でのステージのために万全の備えバッチリ!

メッセージは「俺を待っていろ。」

はいぃぃ!待ちます!


 

●ユチョン

作詞作曲に時間をかけているようです。

偽装恋愛もそろそろピリオドかなあ。

まあ、相手の根性次第ですが。

 

とにかくこの作り話を早く話を終わらせて、痩せて欲しい、とお願いしています。

5人のビジュアルが揃わないとねー

 

 

●ジュンスは誕生日が過ぎて、

「やっとここまで来れたなあ」という言葉を発しているのを感応。

年齢?経験?それとも兵役期間かな?

来年まで待ってるからね。 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンス💕ジュノ誕生日だっ... | トップ | 2017年9月バリ島ツァーのご感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。