安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

倭姫宮の光

2012-06-29 | 旅行記

3月に倭姫宮に訪れた時、とてもとても不思議な感覚を覚えたお話は以前もブログに書きました。

倭姫なる存在の御魂から「我が妹よ」と呼んでいただきましてから、盛岡に戻っても伊勢に向かって毎日御挨拶をさせていただいておりました。

このたびも必ず参拝させていただこうと思い、そして到着して参道に入った途端、涙。

悲しい? 切ない? 何の涙なのか

参拝させていただき、御写真を撮らせていただき帰路に着こうとすると、お声。

「妹よ。再び来よ。疾く来よ(とく、こよ・走るように早く来いの意味)」と。

まだお宮が半分見えているうちの、このお声に、また涙。

倭姫の存在と私の繋がりは、この後参拝する月読宮にておろされました。

写真は紫の光が強烈に美しい倭姫宮

020

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノの噂 | トップ | ユンジェ通信6月29日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神々しい光に眼がクラクラします。 (まー06)
2012-06-29 23:13:02
神々しい光に眼がクラクラします。
凄い光ですね。
眩しいです。
返信する
とても不思議で厳かな気がします。 (ななこ)
2012-06-30 00:05:13
とても不思議で厳かな気がします。
その後のお話も待っています。
返信する
東方神起繋がりで読ませてもらってますが、私は霧... (junjun)
2012-06-30 10:27:10
東方神起繋がりで読ませてもらってますが、私は霧島神社にお参りしたときにその時はひとつ、願い事をしました。
その夜、眠りにつく前に、声が聞こえたんです。それはどんな声って言われてもわからない。けど、「思いのようにいくから、心配しないで」と。びっくりして、横にいた友達に言えませんでした。それから少ししてから、願いがかないました。おーっ、こんなことがほんとにあるんだ。って最初で最後の出来事です。
返信する
伊勢神宮には3度ほど参拝してきました。 (かのん)
2012-06-30 12:41:47
伊勢神宮には3度ほど参拝してきました。
月読宮の入口で撮った写真にははっきりと龍神さまがお姿を現してくださっておりました。
有り難きことです。感謝。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。