安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

太陽と信仰

2014-09-23 | ブログ

岩手県一関市のとある神社へ参拝してきました。

朝日には大きな日輪。

そして神社の木々からは青と紫の光

もう参拝する人も少なく、滝の側に小さくある神社でした。

人々の信仰する心が無くなってきている事を残念に思いました。

001

015

太陽の光を見ていると切なくなったり、うれしくなったりする時があります。

涙が出てくる事もあります。


記憶を保存している魂が太陽の光で「記憶解除」してくるからでしょうか

021

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーチャージ | トップ | ジェジュンとユノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは (さゆ)
2014-09-23 23:35:03
 こんばんは
やっぱり 安珠さんの撮る太陽は綺麗ですねぇ^^
  あたしも 太陽は出来るだけ見るようにし・・・太陽様にお礼をたくさん言うようにしました。 そうすると・・・風とかに包まれてるような感覚になったりします。気のせいかな・・・・・・笑 でも気持ちよくなったりします^^
 写真もたくさん撮って 綺麗に撮れてると本当に嬉しいです?
返信する
私も一関にいました (ちか)
2014-09-24 07:56:59
私も一関にいました


竜のような雲が
出ていましたよ!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。