安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュンとユノ

2014-09-23 | ブログ

O0800120013074052958

久し振りにジェジュンの写真を見ました。

相変わらず美しく愛らしい。

そんな事を思っていた私のところに

昨日、ユノペンである友人Fさんがお店にきました。

「あっユノが来た」と、私は思いました。

もちろん お店にユノなどはおりません。

来たのはFさんです。


でも Fさんの意識体にかぶさって  ずっとユノがいる、という感覚。

O0640063612641647024

彼女は唐突に  こう質問しました。


「ジェジュンがツィッターで  僕はとても幸せ者です。 と、あらたまったハングルでコメントあげていたけど、あれって?」


そう聞くや否や

私の身体を使ってジェジュンがこう答えました。

「だぁってー。 僕はとっても幸せなんだよ。だってね、隣にユノがいるんだよ。

毎日、隣におねんねしてるんだよ。

大きなお口開けて寝てるっ

ふふ

僕がこうして閉じてあげるんだ

ねっ

幸せでしょ」


可愛らしい身振りで答えてくれました。


ユノが憑依していた友人Fさんは  安堵と確信の表情をして

「ありがとう。ジェジュン」と言いました。


ねえ、ユノ。 

その気持ちは直接ジェジュンに言ってあげてね。

撮影の苦労も吹き飛ぶユノであります。



Imagespgfbxx1z

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と信仰 | トップ | 守護霊の導き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 じぇじゅん・・・本当に良かった・・・幸せだと... (さゆ)
2014-09-23 23:44:49
 じぇじゅん・・・本当に良かった・・・幸せだと思えるって凄いことですよね・・・と。。気付いたこの頃(笑) 毎日の生活の中で 幸せだと心から思えるって本当に素晴らしいことですよね。
一緒に寝てるのかぁ・・・(//∇//) あぁー要らぬ妄想が止まらなくなりますね!(*´∀`*) 超可愛い顔で寝てるんでしょうねぇ~~~? ゆのじぇじゅが幸せだと心からほっこり幸せな気持ちになりますね(´∀`) 早くみたいなぁ・・・1日でも早く見れますように・・・・
  安珠さん  萌え萌え情報ありがとうございましたm( _ _ )m
返信する
なんだろう…まっすぐな目で話すFさんを想像できま... (よつば)
2014-09-23 23:51:27
なんだろう…まっすぐな目で話すFさんを想像できました。しかし、憑依ってそんな身近?なところに起こり得るんですね?びっくりです。そしてユンジェエピソードに萌えました(*´Д`*)やっぱりユノさんは口開けて寝るんだ(笑)それを閉じるのはジェジュンの役目ですよね。かわいい(●´ω`●)また、寝ることをおねんねと表現するジェジュンにほんとに萌えました!ヽ(^0^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。