安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

純粋であること。

2021-09-17 | 日記・エッセイ・コラム

弟の正人が凄いスピードで天国にいけた理由。

それは

「純粋で無垢のまま、この世を生きたから。


魂を汚さず生きたから。


だから、正人君はすぐに天国に行って大活躍出来たのだ」と、

守護神様から教えられる。




純粋、無垢、魂を清いまま生きるのは難しいが、正人は、それが出来たのだ!って。



現実が辛くても悲しい事がたくさん有っても、正人はそれを乗り越えたのだ。



乗り越える強さ



現実の苦難を乗り越える強さは

大きな心の持ち主なのだそうだ。



だから神様は私達に何度も

大きな夢を持て!とおっしゃるのだな、と思った。


大きな夢を持つことは

大きな心をはぐくむ。



正人の夢は「世界中の人や動物が幸せになること」だったもんね。




来週は弟の百カ日だ。



綺麗なお花で魂を癒してあげよう。



正人くん。

現実生活。ご苦労様でした!


そんな思いをこめて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来た❗️光の時代 | トップ | 出会いたい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。