安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

チャンミンの言葉

2014-09-21 | ブログ

昨日の続きです。

深夜に訪れる彼の言葉は「俺のおんな」


チャミの頭がイカレタのか

私の耳がおかしくなったのか


いや、数年にわたるテレパストークでの信頼関係。 そうだ、そう、受け取ろう。


彼の夢の中での私は きっと とってもいい女なんだろう。


よかった。 現実で会えないのも具合がいいや。

とにかく、素直になるというテーマを抱えたチャミと私の努力の賜物と受け止めて。


私は深い眠りの中で彼を待ちましょう。

Images66




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミン現る | トップ | 安珠in名古屋、東京 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょひょ~~~~(//∇//) 安珠さん? ひゃぁ~... (さゆ)
2014-09-21 22:52:21
うひょひょ~~~~(//∇//) 安珠さん? ひゃぁ~~~ですねぇヾ(*´∀`*)ノ
 俺のおんな・・・・一度でいいから・・・・・・・・・言われてみたい台詞ですねぇ(o>ω
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。