安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

チャミタウロス

2014-01-03 | ブログ

やっぱり  とても好き。

チャミタウロス

013

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュ1月2日の太陽 | トップ | アンジュ・年末年始 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りっつ)
2014-01-03 23:01:24
こんばんは。
これを見た時は、二人して何やってんの?!笑
と、突っ込まずにはいられませんでした。
チャミ様は何路線で行くのでしょう。次は何をしてくれるのか、
今後が楽しみです(^^)
返信する
りっつさんへ (アンジュ)
2014-01-03 23:56:27
りっつさんへ

チャミは「俺がやるとなんでもカッコいいからさ。ふっ(笑)」というテレパスコメントをくださりましたよー
返信する
俺様は健在ですね!! (りっつ)
2014-01-05 02:07:13
俺様は健在ですね!!
チャミ様のありがたいお言葉に元気が出ました!笑

でも、何度見ても鼻で笑ってしまって(笑)

たまらなく大好きです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。